--/--/--(--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2016/05/22(Sun)

1年10ヶ月
え、前回の記事が2014年7月?い、1年10ヶ月ぶり…?!ここまでくると最早ブログだけ見てる方とかいらっしゃらないと思いますけど、本当お久しぶりです。生きてます。すっかりTwitter(@i_sq2)だけでつぶやくひとになってました。

子育てに追われたりしながら去年は素敵な銀魂(近土)アンソロに参加させていただいたり、久々に創作でスペースを取ったりしておりました。無理するとすぐに倒れてしまう身体になってしまったのと長年のギリギリにやればいいや根性のせいでこの1年スペースとりながらもなかなか本が出せてないし漫画も描けてないけど今年の夏は創作で合同誌の予定です。計画的に!やる!



そうそう夏からバッテリーのアニメ化ですよね!!!うれしい!!!!!楽しみ!!!!
ビィト再開もめちゃうれしい!!!!(買った!)
それから最近ヒカ碁にはまり息も絶え絶えです…!ヒカルが愛おしくてやばい…
きっかけは無料アプリなんですけど、そういや読んだことないなーとうっかり入れて、気付けばどっぷり課金して、課金を続けるよりはと電子書籍を全巻購入したらエッセイ部分やおまけ部分が全部カットされているのだと知りJCを揃えて、そしたら完全版にはJCには一部しか載せてなかった小畑先生がほった先生に贈ったスケブ絵が全部そろってるというので完全版も揃えて、ついでにヒカあか要素があると知り画集も二冊探して揃えて。多分近いうちに円盤も揃える……もう財布が息も絶え絶えだよ(そっちかい)

推しCPはヒカあかです。ヒカル×あかりです。が、コンビだったら他にも好きな組み合わせもたくさんあってキャラみんな好きでお話が好きで(構成も素晴らしい)、できれば当時に全力で連載やアニメを追いかけたかった……!!!!!!と。そんなことを考えてたら、思えば鋼ではそれができてたんだよなあと。なんというか、鋼は自分にとって特別に思い入れのある大好きな作品で。ヒューズとロイは自分にとって誇張でなく光を与えてくれてて。その鋼でそれができてたんだから本当に幸せなことだなあ。良い出会いもたくさんあってありがたかったなあ。とかとか当時を思い出したりもしてました。

++

追記にこの1年10ヶ月の落書き数点。
ツイッターにあげたものあればそうでないものも

150208.png
土方

150210.png
近藤さん

150211.png
ひゅったん

150217-2.png
士官学校ロイ



160427.png
今年解散した某デュオの。
(これってナマモノ絵になるのかな…腐れ妄想はしてないですけどやばそうだったら消します)


160321-2.png


ロイ



160428.jpg
ヒカ碁、あかりちゃん

+++

今後のブログについて。
ここまで更新しないなら撤去すべきかなとも思ったんですが、近いうちに円盤を買いたいんですよ。買ったら多分うずうずするはずなんですよ…多分、ヒカ後のアニメ感想とかやると思う。ので、そんな感じで続けます。ヒカ碁以外のらくがきは随時で。ヒカ碁絵はたまったら多分ピクシブにあげる、かなあ?

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。