--/--/--(--)




2014/07/04(Fri)

ご無沙汰してます
前回の記事の日付が昨年の11月末でびっくりしましたがそういや確かに更新してなかった……?!驚きつつお久しぶりです。
先月は久々に少しだけネサフをしたらお友達が閉鎖してたりとか浦島でしたすっかり。私生活がまだまだ忙しいのですが、区切りをつけることが苦手な自分なのでだらだら続けてしまって申し訳ない。
こんなに動きのないサイトに拍手ぽちぽちしてくださった方、本当に本当にありがとうございます。

絵は描かないとどんどん劣化するものですが、現在その重みを実感してるところです。とにかく身体が描けない!
ショックに思う反面、ここまで描けないと返って落書きが楽しく感じる不思議(開き直りともいう)。

近況代わりに追記に落書きおいておきます。ホントに落書き。



ツイッターにあげたのやあげてないのなど


Twitterのハガレンワンドロ(ワンドロ=ワンアワードローイング)の7月2日のお題がヒューズ一家でした。
エリシアちゃんは基本的にママ似だけど、成長するに従ってヒューズに似たところが出てくるといいなと思う。もう少し大きくなってから、パパをあまり覚えてないことを寂しく思ったときに気づいて欲しいなと思います。
140703.jpg




140623-3.png


Twitterのハガレンワンドロの6月21日のお題がホーエンハイムとトリシャでした。
最終巻のおまけを思い出しながら。
140621-3.png



140621-2.png



バレンタインデーにこれをブログにアップしようとして2月18日に描いた(この時点で既に遅れてる)んだけどアップ忘れ
140218-2.png




2015年5月までの限定で、ワコムクラブにて漫画にも使えるブラシセットが無料配布配布(http://news.mynavi.jp/news/2014/06/06/280/)されててそのブラシで遊んだもの↓


140703-2.jpg


トーンも3種類くらい入ってたり、レースが入ってたり、髪の毛ブラシが入ってたり。
たくさんあるブラシをあれこれ使ってるうちにハイになりますねえ。新しい画材を手にしたみたいな。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
