--/--/--(--)




2013/09/12(Thu)

ログ更新のお知らせとか(ひゅーろい
先に酔っぱらっちゃうひゅったんも可愛い
130912.png

ひゅったんの語りをさんざん聞かされたロイ(しかも同じ話をリピート)、「あーわかったわかった!」とかなんとかいいながらひゅったんをお家まで引きずって行く^▽^



前回の拍手ぽちぽちありがとうございました!ヾ(o´ヮ`)ノ
サイトの方、溜まってた鋼ログ更新してます。
ログをサイトに置くかどうするか悩みどころではあるのですが……ぴくしぶのが楽そうとかとか。ブログにpixivについったーに、あれこれ散らばりすぎてる感がなきにしもあらず。集約させるなりしてもう少し管理しやすくしたいなあ。

少しずつ涼しくなって来ましたねー。暑さが和らぐにつれ体調も少し落ち着いて来たのでちょこちょこと落書きしてます。長時間は無理ですが、机に向かえるっていいですね!しばらく二次でのイベント参加予定がないのもあってのんびり、リハビリもかねて心のおもむくままに落書きしてます。ジャンルも色々に。落書きしたものはブログにあげたりついったにあげたりどこにもあげなかったり。
人体もすっかり描けなくなってたので、ポーズ集の模写もちょこちょこやってたりです。



次回オフラインは(直参か委託かさらに時期も不明ですが)、創作ジャンルの予定です。
というわけでしばらく二次でのイベント参加予定がないので自家通販も受け付けております。代りばえないラインナップなので頼まれる方も少なかろうと思いつつですが……オフラインページから受け付けております。どうぞよろしくお願いします〜。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
