--/--/--(--)

スポンサーサイト



2013/08/25(Sun)

夏コミで再版した「増補改訂版扉の前」の台詞抜けのお知らせ
ううう、お買い上げの皆様申し訳ありません……! .・゚・(ノд`)゚・.
夏コミにてオンデマンド版で再版、頒布しました「増補版扉の前」にミスがありました。

こちらのご本をお持ちの方は奥付をご確認ください。
奥付にて「増補第二版」となってるものはオンデマンド版でして、二カ所、ミスがございます。目印はモノクロの中表紙です。
(コピー版はモノクロでなくカラー口絵になってます)
(奥付が単に第二版、となってるコピー本は増補版の第一版にあたりましてそちらには台詞ぬけはございません)

追記にてミス詳細等
ネタバレ含みますので該当同人誌をお読みのうえご覧ください .・゚・(ノд`)゚・.















+   



訂正箇所詳細

一カ所目
8ページ5コマ目
台詞抜けコマ
130810-teisei-s-08.jpg
「それも悪くないが……」のあとに同級生のツッコミ「そこは否定しとけよ!」が小さく入ってるはずでした……


二カ所目
18ページの4コマ目
モノローグ抜けコマ

130810-teisei-s-18.jpg
「私もいつかそこに行く」のあとに「もう一度必ず会えるということ」というモノローグがはいってるはずでした…これは抜けちゃあかん奴や……すみません……。


画像をクリックしていただくと少し大きめのデータ(png)が展開しますので、そちらを出力して貼付けていただいたり挟み込んでくださっても(……なんと面倒くさいことをすみませんすみません ○| ̄|_)
ええと、コマの上に台詞&モノローグのみを貼付けるシール印刷したものをご要望ございましたら発送いたしますのでお知らせくださいませ……あと在庫分は……実はそんなに数がないのですが、なにかしら修正対応したいと思います……。

今回は本文用紙にコミックルンバのクリームを使ってるんでした。シール修正する場合は紙の色味をあわせないとおかしなことになりますね…… ○| ̄|_

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
