--/--/--(--)




2013/08/06(Tue)

夏コミ&インテについて
インテの件、お問い合わせありがとうございました(お気遣いもありがとうございます)
ついでに夏コミの分も告知。


8/10夏コミ西2き-05a あいびー。すくえあ ヒュロイスペース、直参
8/18インテ3号館 G-09a 花棲さま(銀魂・土ミツスペ)にて銀魂本二種委託、あと夏コミに新しいの出たらそれも。

夏コミは新刊はちと無理そうで……休み休みの作業ですがヒュロイペーパー漫画作成中です。
体調的に自分は参加できないので売り子さんに当日は全面的にお任せしているのですが、売り子さんのご好意で当日朝までにペーパー出来たらコピって持って行ってくださるとか(ありがたすぎる;;)……ギリギリまでがんばります。
間に合ったら当日朝、ツイッターとブログで「出るよー」と呟きますのでどうぞよろしくお願いします。

あ、あと夏コミ当日は14時半~15時にうちのスペースは撤収予定です(最後まで居ないです)ので、それまでにいらしてください~。

週末からまた先月同様の暑さが戻ってくるとか……参加される皆様、熱中症対策に余念なきよう、お気をつけくださいませ。楽しい週末をお過ごしください!私もせめて新しいペーパーで参加したい!

既刊については追記に。




搬入既刊

ヒュロイ:
「扉の前増補版(下記の*増補版について*をご確認ください)」「車輪の唄」※「I Love you」※
銀魂:
「永久に永久に」※「夜明け前/雪よりも月よりも花よりも」
ダイ大:
「君の魔法使い」
創作:
「なきむし雪空」「あたしだって魔女よ!1~2」

机には全部乗らないと思いますので、ヒュロイや二次中心に置いてると思いますが、搬入はしてるので、卓上にないものに御用ある方はお声かけていただけるとありがたいです。
※が付いてるものは在庫わずかです。おとり置きの希望ありましたらお声かけください。
「永久に永久に」はインテにも搬入します。
各既刊の詳細はサイトのOFFページをご覧くださいませ。


*増補版について*
1月に出した扉の前増補版をオンデマで再版しております(コピーおよび製本する体力がなく……すみませ……)。12月の冬コミ版をお持ちの方、コピーの増補版をもってるけどこちらも欲しいという方がいらっしゃいましたら、こちらも以前と変わらず割引価格にてご購入いただけます。

あと、印刷所に入稿するにあたり形式と体裁を整えねばならんのですが、その際にベタ、トーンなどは足しておりまして……とはいえ、ページ数と内容的には変わりないので問題ないかと思いますが(しかもカラー口絵はモノクロになっとります)、同じ増補版でもトーン貼ってある方が良かった…取り替えて欲しい…という方がいらっしゃいましたらお手数ですが、サイトのメルフォ等からお声かけください(8月のイベントでは非対応です;;)。


オンデマ版は↓こんな感じでベタとトーンが足されてます。
130806-13.jpg





では、イベントにて新しいものを何かしらお渡し出来ますように!

描きかけのとか
130806-1.png



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
