--/--/--(--)




2013/07/13(Sat)

おひさしぶりです
お知らせです。
体調的に不安がありましたので今回の八月のインテックス大阪はサークル参加を見送らせていただいております。
(オフラインページはまた近いうちに変更します)
2007年から毎年夏冬に必ず大阪に出てただけに残念です。しょんぼり……。ただ、夏の新刊が出せたらお友達のところに置いてもらえるので(ありがたや)、その時はまたあらためてインテの委託先のスペースなどお知らせいたします。自分も体調がもしも許すようでしたら現地に行けるかなあ……どうだろう。正直まだ分からないです……。

そしてそして、前回更新直後の拍手ありがとうございました!
それからメルフォありがとうありがとう!レスはもう少し元気になってから……ごめんなさいいいいい。近いうちにメールで。はい……ごめん。
メールレスも滞っててすみません……。

ところで、なっこみまで一ヶ月きって!しまい!まして!!
……当初の予測ではそろそろ体調安定してるかな〜と思ったのですがまだまだ状態はあまり変わらず。そこに夏の暑さが来て一層へばっております……しょんぼりな落書きすらも載せる気力がない体たらく。4月のうちに夏コミの新刊の印刷所予約だけは取ってたので締切が遅い(8月7日)ので新刊はまだなんとか間に合うけど……でもそろそろ書き始めたい……です .・゚・(ノд`)゚・.くっ


あいかわらずしょんぼりなブログ内容ですみませぬ。次回は来月に。
皆様も今年の猛暑などお気をつけくだされ……!ホント健康第一ですわ。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
