--/--/--(--)

スポンサーサイト



2013/05/29(Wed)

お知らせ
お久しぶりすみません、拍手ありがとうございました…元気頂いてます。・゚・(つД`)・゚・。

お知らせです。
5月下旬に再開予定としておりました自家通販ですが、体調的に厳しいため、お休みさせていただきます。
お知らせが遅くなってしまってすみません。また、利用したいと思われていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

オフラインページの通販項目はまだ「5月下旬再開予定」のままですが、こちらも近いうちに修正いたします。



スパコミ二日間、コミティア、関西コミティアと5月は4つのイベントに参加させていただきました。
スペースにいらしてくださった方、本を手にしてくださった方、お話してくださった方、いつもと違うジャンルまでいらしてくださった方、差し入れくださった方、皆様ありがとうございました…!楽しかったです。プチにも参加させていただいたり…プチはやはりいいですね。

次回の二次での参加は、当選すれば夏コミになります。今月中には結果が出るそうなので、またブログでお知らせいたします。




 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
