--/--/--(--)




2013/04/30(Tue)

原稿中&オフラインお知らせ
うっかり一ヶ月経ってた…おひさしぶりですみません( ꒪﹃ ꒪)
拍手も!本当にありがとうございます……!!! .・゚・(ノд`)゚・.

追記に入稿済みの表紙と当日配布予定のペーパーなど。






スパコミですが、銀魂とサイコパスでぺらぺらのコピー本が……多分二種(まだ作業中 (;´Д`))とダイ大で4ページのペーパー漫画が出る予定。
銀魂は完売になってた既刊2種を再録(両面表紙で再販っぽく作ってます)してます。書き足しはほぼないので以前のものをお持ちの場合はご注意を。ダイ大既刊もコピーがしんどくてオンデマで刷り直してます。

鋼ペーパーは多分頑張れない……ネタは用意したのにいいい .・゚・(ノд`)゚・.
そうそう、ダイ大ペーパーに1コマだけ鋼キャラ描いたよ……!

銀魂とサイコパスでは友人(うお@花棲)の既刊や新作無配も卓上にございます。詳細はトップページからお願いします〜。素晴らしきかな(*´ヮ`)

5月のイベント参加は4つあるのですが、それぞれのスペースナンバーは下記表紙画像たちの下に。
スクロールして確認してやってください。

お楽しみが近づいてきてわくわくするはずが、自分の原稿がまだ終わってないのでガクブルしてます……ま、まにあえええええ

また前日にはっきりした頒布内容をお知らせにあがります!では。

スクショ130503

スクショ130504

mihonn.jpg


5月イベント参加予定
2013-05-03:SUPER Comic City/銀魂・近土/東1コ17b/
※2013-05-04:SUPER Comic City/サイコパス・佐狡/西2N69a/合同スペ「花棲すくえあ」
※2013-05-05:コミティア104/創作・少女/の62b/
※2013-05-19:関西コミティア104/創作・少女/M-25/新刊予定

HARUから間をおかずに4つとか……年度の切り替わりで仕事の引き継ぎがひいひいしてるときに…申し込んだ時の自分、正気じゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):_

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
