--/--/--(--)




2013/03/28(Thu)

スパコミで(近藤さん
スパコミは銀魂でスペースいただきました!
近土三昧にもうきうきエントリーしておりますヾ(o´ヮ`)ノ
同時にダイ大のプチにもエントリー。こういうことが出来るって素晴らしい。
机の上には銀魂、鋼、ダイ大の3つのジャンルが入り乱れてる予定です。どのジャンルでも新しいの(新刊とかペーパー漫画とか)持って行きたいです……まだ3月なので希望を並べてみる^▽^
そうそう、友人の銀魂既刊をお預かりする予定です〜。また近くなったら詳細お知らせします(*´ヮ`)

銀魂の方では描きたいなあと思いながら描けずにいたものを新刊としてだせたらいいなと思っております。新刊だすとプチスタッフさんからご褒美が貰えるとかでその辺も楽しみだったり。
そうそう、オンリーや全国でなくシティを銀魂で取るのは初めてですねー。本自体も2008年と2009年に出して以来だから4、5年ぶりです。




130328-2.jpg


月を見ながら一献、桜を見ながら一献。まだ肌寒い時期なのでぬる燗で。
ま〜お銚子に入れる前に一升瓶でガンガンいってるかもと思いつつ笑



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
