--/--/--(--)




2013/02/09(Sat)

通販お知らせ/砂漠の雨(ひゅとろい/続
スーツな奴らに拍手ありがとうございました!
通販ご利用ありがとうございました〜。2月8日までに入金いただいた分はすべて発送済みです。

130208.jpg

ひゅったんは胸ぐら掴んでるんではなく、濡れるに任せてたロイにフードをかぶせてあげてます。

……こういうシーンのあるイシュヴァール漫画を去年のうちに出そうと思ってたのだけど、表紙入稿で終わってしまっております ○| ̄|_

砂漠の定義の一つに年間降雨量が200mm(250mm)以下というのがあるのですが……つまり、雨は降るんですよね。雨の降り方にも偏りがあって、日本で言えばゲリラ豪雨みたいな振り方で、短時間に一年の半分の降水量が降って洪水がおこったりも。といっても、雨が滅多に降らない地域では一時間30mmの降水量(どしゃぶり)でも洪水が起こったりするのだそうです。
洪水なんか起きたら斥候が探ってきた地形も変化してしまってるかもしれないし、作戦も見直さないとならなくなりそうです。すくなくとも出撃は延期かなあ。
ロイにとって救いの雨、になるのかな。

(いや、ロイ自身が雨の日無能で通してるのなら、雨=お仕事延期なのだろうけども……ラストにお腹ブッサされる前に水の分解してたけども、要は火種さえあればってことで……そんな感じで役に立ってる可能性もあるかもしれないのと。雨→室内を燃やすから大丈夫☆って人体実験にまわされてたらとかとかいろいろ)



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
