--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/12/01(Sat)

らくがき(ひゅとかろいとか
拍手ありがとうございました〜


20121122-2.png

(クリックで拡大)
この後、ひゅったんが少し身体をずらそうとしたら上手いこといかなくて、最終的に居眠りロイは後頭部にでかいたんこぶ作って目を覚まします。


こちら、11月22日のいい夫婦の日にツイッターにアップした落書きでした。ヒューズ夫妻を描こうかなあと思ったんですが、気づけば士官学校ヒューロイ(一番描きやすい)。描き上げてみればこの構図どっかで……。
フォルダあさったら7年前に似たの描いてました。恐いもの見たさの人はこちら
7年とか、どこから突っ込んでいいかわからないくらいの下手さですな!アナログならこの頃でも多少はマシだったんですけどフォトショ直書きだし……と言い訳。
いや、道具を変えれば少しは違うとか今は進化したとかって思ってるのは自分だけで、こういうのって他人から見れば案外あんまり変わらないっていいますね……ははは。

同人誌になってると昔の絵って見れないんですけど(投げる)、パソ上ならまだ大丈夫だなあ。じろじろ見てみれば、落書きなのに背景と小物をちっとは描こうとしてる姿勢、これはあきらかに昔の自分を見習わねばでした。







20121119-1.png



20101107-20121124.png



ヒューロイアスレチックの双六に載せようかと思って描いたけど使われなかったちびひゅとちびろい。
士官学校の水泳鍛錬では水泳帽はかぶらないだろうなあ。
ちなみにひゅったんが掛けてるのは眼鏡じゃなくてゴーグルです。

++



冬コミの締めきり明けまでブログお休みします。多分ツイッターも落ちると思います〜。
クリスマス後にいろいろお知らせにあがる予定です。遅くとも27日には。
では!


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
