--/--/--(--)




2012/11/19(Mon)

ふゆ(ヒュ/改
11月2、7、12、16日拍手ありがとうございました!励まされます (/_;)



冬コミのスペース、29日の
20121119-3-2.jpgです。予定ではイシュヴァールの新刊になるはず、です。自分の中でひとつ区切りになるようなお話で、というかそのせいで描きたいと思いつつなかなか描けなかったわけですが、なんとか冬に出したいなあと思ってます。
しばし潜りますね。



ちょ、なんか見直したらスペースに抜けが……
正しくは西ほ30bです。 ○| ̄|_

+++11/25

11/20他、拍手ありがとうございました。
2005年〜2006年の古いのをいくつかサルベージ。基本的にブログ絵ですが、いくつかリク絵も。あと2008年に描いたものでログ更新してなかったブログ絵とかも再アップしてます。何度か移転してるのでブログ絵もブログ遡っただけじゃ見れない不親切設計になってしまっているので、せめて。この頃に描いた絵の友情風味の奴が実は今も描いてるオフ本の元ネタになってたりして自分の中では原点的な感じでもあります。

2005年のとか2006年のとか、ホント今もですけどさらに下手すぎて直視出来ない物が多いんですけどね!でもなぜか、オフ本の直視出来なさに比べれば全然見てられる不思議。
まだ整理してないのが1000枚以上あるんですが、このうちの何枚かは来年あたりサルベージな更新に使うと思います。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
