--/--/--(--)




2012/11/05(Mon)

武芸百般(あばんせんせい)
20121029-3.jpg



予約更新そのに。
勇者としての絶頂期に慢心することなく指導者としての道を選んだ点もすごいですが、さらにはその彼の教え子が世界を救ったわけですよ(口先だけでなく結果を出せるすばらしさ)。ホントに彼が物語の始まりですよねえ。
彼の指導方法は優しさの中に正しさと厳しさがありますね。理想的な小学校の先生がそんな感じではないかなあ。考えてみればヒュンケルもマァムもかなり小さいときに教わってるし、そもそも小さい子供向けの教育に長けてらっしゃるのかも。

「友人5名を見れば、その人の人となりがわかる」と言うものですが……彼の場合。教え子5名を見ればわかるのかもしれないなあと思ったり(*´ヮ`)

ところで私はひらひらするものがすごい好きです。アバン先生のマント描いてて楽しかったヾ(o´ヮ`)ノ



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
