--/--/--(--)




2012/11/02(Fri)

アリババ観光 
20121030.jpg
幼少期アリババ君inバルバッド

予約更新そのいち。
以前、友人にアリババ君が好きと言ったところ、「頑張る子が好きだよね」と言われ……そういやそうですね。俺って情けねえなっていいながら頑張る姿に弱いです。こんな感じで砕けてる口調で…あっ、普段は明るいんですよ、普段はへらへらしてるように見えちゃう感じで…。あと焔とか炎とか系が得意な人にも弱いです。
上記台詞ほぼまんまをアリババくんも言ってたし、アモンの剣って火の属性だし……自分、わかりやすい。
基本的に黒髪萌えなためかわかりませんが、萌えでごろんごろんころがって描かずにいられないという状態ではないです(というか、彼に関してはいまのところ同人的なスイッチが入らない感じで)。しかしかあいくて癒されます…*´∇`*



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
