--/--/--(--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/10/19(Fri)

バッテリーの。/改
バッテリーの小話メモ(統合前のバッテリーサイトのtopに載せてた近況&バテ妄想)、5月頃に移動したつもりでしたが失敗してました……というか、手を加えてtextとして収納するつもりがすっかり忘れてました。とりあえず追記にそのまま収納してます。
2009年〜2010年の小話はまた別のブログに入れてるので、それもまた今度引っ張ってきますー。→リンク張りました。



+++++++++++

バッテリー過去memo

++++++++++++


+++++++++++++
2011/02/03
お久しぶりです〜。あわあわ。
No.6がテレビ化だそうで……!
ちょ、大丈夫なんだろうか、あのナチュラルにBLな二人のやり取りをまんまやるんだろうか、ハラハラしつつ7月がめちゃ楽しみですー!


雪が降ったので雪の新田を妄想。晴れの国の岡山でも山の方だし雪は降ると思うんですよね!
ひょいと握って投げてあてたりしてわあわあ騒がしそうです……!とくにヨシがイタズラしかけそう……それで雪合戦が始まっちゃったりして。


みんなが白熱する中、「原田は投げたらおえん!反則じゃ!」とかいわれちゃう巧。
「じゃあ当てなきゃいいんだろ」と巧、ヨシが身を隠してる生け垣の横の木の枝にジャストミートな豪速球を投げて、枝の上に積もってた雪をヨシの上にどっっさーーーー落としたりして(笑)。
「げほっげほっ……はーーーーらーーーーだーーーーー!この卑怯もん!」
「ふーん、隣の枝の雪も落として欲しいのか」
「お前なあ」って豪は呆れるやら感心するやら。そんな豪にちょっとわらって、
「……なあ、もう行こうぜ」
「なんじゃ、もう飽きたんか」
「ちがう。でも同じ投げるならこれじゃなくてボールがいい」
そして木の枝なんかじゃなく、お前に向かって投げたいんだ。と心の中で付け足すのでした。


+++++++++++++
2010/11/08
レンタル元のサーバーの規約変更(サービスの一部終了)に伴い、バナーアドレスを変更しました〜。
画像関連一気にお引っ越ししてるので、なにかリンクミス等ありましたらご指摘頂けると助かります……!

転勤族だった原田家ですが、もう転勤はないと思うけども、万が一転勤があったとしたらどーなるかなーとかとかお引っ越しに引っかけて妄想。遠距離恋愛か……とニヤニヤしたけど、巧は新田を離れなさそうで妄想終了しました笑

+++++++++++++
2010/09/29
TOPがやたらと長過ぎる……!
古いメモ&小話などブログに収納しました。
やっと涼しくなってきましたねー。先週までめっちゃ暑かったのに、ものすごい変化。そのせいか風邪気味です。これだけすごいと青波だけでなく巧も急な気温の変化にやられるかな。いや巧よりも豪……!豪が寝込んだら巧みにはお見舞いに行って頂きたいです。でも移ったらいけないので面会は窓越しで(豪2階、巧外、みたいな……)笑。



+++++++++++++

2010/08/25

毎日毎日暑いですねー!新田っ子達もこんなに暑くちゃかなわんだろーなーと思いつつ、
でも炎天下の中でも部活に励んでいるはず……!と思います!なんたって暑さに弱くちゃ高校生になってから甲子園にいけないからね!だって巧は絶対行くでしょ!

だから例えば、野球部の先輩(OB)とか誰かが甲子園行くことになって新田っ子達で応援に行こうぜ!あ、そうそうついでに大阪で遊びたい+゚*。:゚+(だって都会に憧れる中学生だし)……なんてなっても、別に、って感じの巧じゃないかな、と妄想する訳です。じいさんが甲子園常連監督だったくせに!なに、家庭内で何かあったの〜?と変な方向に暴走しだす吉貞へ鉄拳(右手)する巧に、サワやヒガシが無邪気に聞く訳で。

ヒガシ「なんじゃ、原田は甲子園が嫌いなんか?」

巧「べつに、嫌いじゃない」

サワ「じゃあ、なんでじゃ?知り合いが行けるって凄いで」

巧「知り合いよりも、自分で行く」

あ、と息をのむみんな。

豪「……巧、再来年じゃなくて今行こういうとるんじゃ」

巧「……わかってるけど」


……なんて、巧はもしかしたら甲子園はとっておきたいかな?とかとか妄想。







メルフォよりメッセージありがとうございました!レス遅れて申し訳ないです〜

8/8

>最近、バッテリーサイトを〜さま(要反転)

こんにちは、はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございました〜。

最近バッテリーサイト様をまわり始めたとのこと、きっと素敵サイト様を沢山発見なさったはず!素敵なサイト様を発見すると、一層原作も好きになりますよね……!バッテリー、いいですよね!!!(*^_^*)

バナー絵は2007年の拙い絵ですが(『サクヒン』の中に収納してます)、私自身も色合いは気に入ってますので、お言葉頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!



+++++++++++++

2010/07/13

オンリーからもう一か月経ったのかと……!!(驚

超今更ですが、バッテリーオンリーお疲れさまでした!!めちゃ素敵なオンリーだった!!!

体操着も校章も。瑞の水買ったり(喉潤さない、って!そんなこと言いながら潤しちゃうのがさすが
おミズですよ!)おみくじ引いたり絵馬書いたり。そして豪巧本を買いあさったり。ノベルティも企画も
どれも素晴らしくて……!素敵なオンリーを開いてくださった主催者様、木屋町さまとの合同サークルに
いらしてくださった皆様、新刊をお手に取ってくださった方、合同してくれたかえるさん、ありがとうございました!

普通の豪巧の他、戸村目線の豪巧とか古典の授業中の小町とか色々考えてたにもかかわらず……結局
ぺらぺら無配のみで書き手としては心残りがある形になってしまいましたが、素敵なオンリーに参加出来て本当に幸せでした。


今回のオンリーで出しましたぺらい新刊つか無配の「ぎゅっと。」は秋あたりにweb再録する予定です〜。余力があったら加筆して再録したいなーとかとか。あとこまちととむも、ちょこっと。






+++++++++++++

2010/05/31

原稿中です。や、しようと思って原稿用紙には向かってま……(えええ

そうこうしてる間に五月が終わっちゃうよ!私の五月はどこに消えたんだ……あわあわ

あ、球友は新田3丁目3番地、「あいびー。ダッシューズ」にて参加予定ですっ。




そいや最近自分とこはメール事故が多発してる模様なのです。もしもあいびー。宛に送ったのに返信がない!なんて場合は、メルフォからお知らせくださると助かります……お手数ですがよろしくお願いします。


+++++++++++++

2010/05/07

そろそろ6月のオンリーに向けて原稿用紙に向かおうかと……

先生視点な(戸村と小町から見た)豪巧とか描きたいー!


+++++++++++++

2010/03/27

2月はバテ友人たちとフルーツカレーと鍋を楽しんだり。フルーツカレー、美味しい!!!

ところで、3月と言えば卒業シーズンですが、オンジ先輩が卒業するとき、ヒガシは絶対泣くと思うよ……!
サワは素直に泣くんだけど、ヒガシは先輩にちゃんと挨拶して、それからちょっと顔背けて、みたいな感じで。
豪巧はあれです、無反応(に見える)巧とやきもきする豪。豪が何とか言えーやとかなんとか言っても、巧は「べつに……」とかなんとか。

でも無関心な感じに見せといて、ぽつりと「そうか、いなくなるのか」とか言えばいい……!



*トップに球友バナーぺたり*楽しみです……!


++++++++++++++++++++++

これ以前のブログはこちら



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。