--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/10/17(Wed)

紅葉(士官学校ヒューロイ)
拍手ありがとうございました〜



紅葉 in 士官学校
20121017-8.jpg


落ち葉の掃除は学生(多分下級生)のお仕事……なので上級生にならないとなかなか紅葉を楽しむ余裕がなかったりして。
このヒューズはロイを待ち伏せてた模様です。

水彩風味なこういう感じのすごい久しぶりに描いたな!楽しい。アルパカさんは手書きみたいな書き味で好きです。
今度は落ち葉を一枚一枚丁寧に描いて塗ろうかな(*´ヮ`)



点と線でロイ。
車中にキンモクセイの香りが飛び込んで来たよと。すっかり秋。

20121017-6.png


悩み事があったりもやもやしてるときは、身体を動かすと一時的に悩みから解放されてまた違う視点をひらめいたりとかしていいですよね。私は身体っていうか、手を動かすっていうか、ひたすら掛け網する感じです。色塗りと違って無心になれるので、もやもやしてるときは意識せずに描いてたりしてます。まあ上のは掛け網ってか縄のなりそこないみたいなものですが。ドラえもんの秘密道具に「やりとげ」ってのがあるんですけど、今すごくそれが欲しいです。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
