--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/10/16(Tue)

士官学校のよっぱらい
拍手ありがとうございました〜

20121016.jpg
首を傾げるひゅったんってすごいかわいいなあと思ったので。
ふたりともお酒には強いイメージなんですが、それにしても酔っぱらいなひゅったんも大変にかわいらしい。
いやお酒に強いヒューズもそれなりなヒューズもすぐ酔っちゃって寂しがり全開なヒューズも、どんなヒューズもかわいいと思う。

てゆか、士官学校だからね、きっと先輩方に無茶な飲み方を強要されたりしてたはずですよ……でも何されるかわからないから酔えない!だもんで二人とか同級生との飲みは気楽な分酔っぱらったりして。
ロイはねえ、どちらにせよ酔っぱらいなヒューズにはすごく振り回されると思うんだ……いい加減振り回されてから先によった方が勝ちだとばかりにひゅったんと飲むときは酒量が増えるロイ。介抱はしたりされたりで。

飲む相手がひゅったんだから安心して酔っぱらえてたんだって気づくのきっとずっとあとのこと。



そいや、完全版の13〜18巻買いました。教えていただいた特典目当てで。(*´ヮ`)
メイト特典、牛先生の描きおろし絵付きのケース、マスタン組でしたね……!ミロスも終わって一年、まさか新しいロイに会えると思わなかったよおおおおお!
ロイのスマートな腰のラインと対比のようにむっちりしたふとともに大変にそそられました。ごちそうさまでした///

マスタン組でひゅったんはいなかったけどね、でもでもブラハが東にいたときのサイズ(ちと小さい)だった!から!多分ひゅったんがカメラ構えててみんなの写真を撮ったんだよね!と妄想。あっつまりこのロイのカッコつけてる顏はひゅったんに向けられたものであるということだ! 笑



それにしても普通のブログを書くのが久しぶりでなんだかリハビリ気分です。見直してみても文章のリズムが悪すぎて……読みにくくてすみません。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
