--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/10/01(Mon)

通販ありがとうございました&更新
20121001-1.png

お久しぶりです。
お礼が遅くなってしまいすみません……通販ご利用くださいました方、ありがとうございました〜。
拍手もありがとうです。ほろり。
鋼の完全版もとうとう最終巻が出ましたねえ。まだ購入出来てないです。最終巻は買わねば。
あっ表紙はエドでしたね!最終話のエド。まあひゅったんはとうとう表紙になることはなかったわけですが、はい……。

そうそうちんまりとヒューロイやらバッテリーやらダイ大やら更新、というかオフからの再録してます(9月20日あたりに)。よろしければご覧になっていただけるとうれしいです。



次のブログは冬コミの当落が出たあたりかな?多分10月末〜11月になると思います。
それまでの間にもふらりと出られたら出てこようかなと。


追記に日常

++




9月(正式には10月)からあたらしいことをスタートさせたので非常にばたばたしております。プライベート(仕事的な)でも10月一日から慌ただしくなったため、慣れるまで当分ばたばたするかなあ。月一ペースでもこちらには出現したいところです……落書きだけとかかもですが。あ、↑の落書きはロイですが色を塗ったのがロイだけだったという話で、描いてた落書きはヒューズヒューズヒューズヒューズロイ、たまにエリシア、でした。
アニメも色々始まるので、感想もどこかで叫びたいんですよね!マギとヨルムンと銀魂は毎週予約済みですー。楽しみ!



サイトとは関係ないことですが、私事で新しいことをスタートしました。
ほんの入り口に立ったばかりなのですが、新しいことを始めるのはわくわくして楽しい反面、いつもすこし怖いですね。
自分の場合。抱いてた希望が現実に触れて打ち砕かれてしまうんじゃないかという恐れと、それから新しいものを得ようとするばかりに、今持ってる大切なものがこの手からこぼれ落ちてしまうんじゃないかという恐怖とがごちゃ混ぜになったものが、気弱になったところに襲いかかってきたりします。

でも、一個目の恐れってのはやり始めたら必死になってそれどころじゃなくなって消えちゃうし、二個目のは、確かに犠牲なしに出来ることはなにもないけど、アルが言う「等価交換を否定する新しい法則」で否定できるんじゃないかなあと思うわけです。なんてね〜(*´ヮ`)フフフ

ちっとこちらにはなかなか出て来れないですが、目線は遠くに、でも地に足をつけて、身体の許す範囲で一歩一歩頑張りまーすたんぐ!

+++

あ、私事云々とは別ですが、そいや創作BLサイトもオープンしてます。とはいえ、まだ手が回ってない感じがありありです……。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
