--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/08/31(Fri)

イベントありがとうございました&通販おしらせ
20120831.png



拍手ありがとうございました!
告知がおくれましたが、一年ぶりに自家通販も開始しております。
トップページからa(about)に入って、about offline→mail orderにて通販ページが開きます。あ、りささんとこのブログかどっかからも直にいけるようになってるはずです。無配のみのお申し込みも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
完売済みのコピー本の事もちらっと書いてますが、もしもご希望ありましたら。ともあれ、よろしくお願いします!



追記にイベント御礼とか


イベントにてスペースにお越し下さいました方々、お会いできた皆様、ありがとうございました。夏コミの合同誌に感想などくださいました方、ありがとうございます(りささんにもお伝えしておりますv)




10月のスパークは不参加(11月のシティは予定と相談中で未定)のため、次の鋼の参加は、受かれば冬コミになると思います。受かりますように……!

夏コミが終わったばかりですが4ヶ月後には冬コミなんですよね。てゆか、4ヶ月っていったらすぐですよ!今度こそ新刊を早割で入稿したいです。夢は大きく。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
