--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/08/25(Sat)

グッコミお知らせ改
拍手ありがとうございました……!励まされます。ほろり
遅ればせながらインテありがとうございました!
3月5月に配布した「国旗降下」、大阪での配布はありませんでしたが、来月にweb再録しますのでお待ちいただければ幸いです。→web再録しました

久々の大阪、楽しかったですー。
あとあとスケブ楽しかった〜。スケッチブックに描くのが一番楽しいかもしれない。

ではグッコミお知らせを。

■スペース:東5エ51a「あいびー。すくえあ」

■グッコミ新刊
「車輪の唄おまけex」夏コミ新刊の「車輪の唄」の設定引き継いでます。無配。12p

■夏コミ新刊
「車輪の唄」かげふみあそびのりささんとの合同誌です。おさな&29歳ヒューロイ。友情。32p
「君の魔法使い」ダイ大、ダイポの友情の第三者(ノヴァ)視点本。そこはかとなくロンノヴァ。12p

■既刊
「I Love you」冬コミ発行のヒューロイ。中佐大佐。夏コミで持ってくと言っておきながら忘れててすみません……今度は持って行きます。20p
「字のないてがみ」去年の夏コミ発行ヒューロイ。イシュヴァール&友情中心。20p

「焔色の花」の第4版はインテで完売しました〜。ありがとうございました!
ここで打ち止めにするか、再販するかまだ考え中です。

グコミ新刊は実はまだ脱稿してないんですが、あと一ページペン入れしてコピー&製本なので、これなら持っていけるかと。あっ表紙印刷もまだか……まあ大丈夫です。はい。
それでは、よろしくお願いします!

+++

大事なことを描き忘れておりました……!
スパコミ開催の銀魂プチオンリーチラシ配布しております。素敵絵なので、ぜひぜひお手に取ってくださいませ〜。
それから、2009年に出した銀魂(近土)の無配も少しだけ置いてますので、よろしければお持ちくださいませ!

それでは!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
