--/--/--(--)




2012/08/18(Sat)

インテお知らせ
遅ればせながら夏コミありがとうございました…!差し入れも美味しくいただいてます*´∇`*
夏コミ後、臥せってたせいか一週間あっという間でした…。ではインテのお知らせです。

*スペース:
6号館Cゾーンぬー61a「あいびー。すくえあ」

*無配:
ポスカ「イシュヴァールヒューズ」夏コミ新無配。前に出したロイのと対になるやつ。
ポスカ「ポップ(ダイ大)」夏コミ新無配。新刊表紙まんまです。
漫画「右手に忠誠、左手に」銀魂、近土。2009年発行

*夏コミ新刊
「車輪の唄」32p、おさな&大人ヒューロイ。かげふみあそびのりささんとの合同誌。
「君の魔法使い」12p、ダイ大のポップ中心、ダイポで多分友情風味をノヴァ視点から。


*既刊
「字のないてがみ」20p、去年の夏コミ本。イシュヴァール回想でヒューロイ友情風味
「I love you」20p、冬コミ本。ロイ片思い風味。墓参り描写あり。
「焔色の花replay」100p、士官学校ヒューロイで初恋、ハッピーエンド
既刊はどれも少なめです。

本の詳細はアバウトのオフラインまでお願いします。

また、5月に開催される銀魂ジャンルのプチオンリーチラシを配布しておりますので、ご興味ありましたらお持ちになってくださいませ!

売り子さんたのんでるので、スペースが空になることはないと思いますー。午前中はりささんが来てくれますよ(*´∇`*)

新しい無配もっていきたかったんですが、力及びませんでした…途中なものは仕上げて来週のグッコミに持っていけたらと思います。

久しぶりの大阪楽しみです…!
では明日、よろしくお願いしますたんぐ!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
