--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/07/21(Sat)

拍手の。
拍手ポチッとしてくださった方、ありがとうございました(ほろり

てゆか、サーバー移転後は拍手絵が表示されてなかったみたいで!修正しておきましたー。そいや感想絵も表示されてないんですよねー……これは9月頃に頑張ります。あとは大丈夫だと思うけど、なにかありましたら皆さまクレームとかどんどん言ってやってくださいまし……。
拍手絵もそろそろ変えたいなあと思いつつ。




合作表紙絵の没案(の一部)。線画のみアルパカさんでその後Photoshop様。久しぶりのフォトショの使いやすさに泣いた!!!!!やはり慣れって大事。
ひゅったんの方は近い感じで採用したよ。間違い探しのレベル。
ところで最近、私の描くロイが太くなりがちなんですが、なんですかね、これ。自分がやせたい反動?えええ……
20120721.png




必要にせまられてオンラインストレージをいくつか契約したりしてました。最近は無料でホント高機能ですよね。一個のファイルの上限が2Gとかのもあったりして、すばらしい。自分的にはやっぱりWebDAVが便利。それにしても残念なのはOS10.3で使えるWebDAVがないってことですかねえ……。新しいMacたん(10.7)では問題ないのですが、10.3はどこも公式対応してなくて。iDiskが恋しい。
うん、10.4にさえすればいいのはわかってるんだ……

++

切羽詰まってるのでまたしばらく潜ります……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
