--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/06/01(Fri)

スパコミと夏コミとリニューアル
>>スパコミと夏コミ
ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅くなりましたが、スパコミありがとうございました!!!新刊も何もないスペースでしたが、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございまーすひゅーず!お話してくださった方、ありがとうございました……!
HARUも言ってましたが(…)、次回は新しいの持って行きたいです。

次回のサークル参加は受かれば夏コミの予定です。鋼(ヒューロイ)。そいや、早割だとなにやら今月中に夏コミの締切りが来るらしいですね……私は早割とか夢のまた夢な常に締切りギリギリ人種ですが、なにやら焦ってきますー……怖い!
夏コミの当落は今日の夕方にでるそうで。結果はまた今度、ブログかサイトのabout offlineにてお知らせします。受かってるといいなあ。


>>サイトリニューアル
体力的に別々の管理が難しくなって来たので、二次サイトを全て統合しました。弐は二次創作の2です。急な統合で驚かれた方いらっしゃったらすみません……。
リニューアルしたサイトですが、素敵なテンプレサイトさまのを少し改変して使っております。テンプレサイトさまのなので基本的にはどの環境でも問題ないとは思いますが、私の改変で見れなくなってる可能性も……不具合、見えにくい等ありましたらお知らせ頂けると助かります。
また、6月末でレンタルサーバーが終了となるので近いうちにお引っ越し予定です(mac.comのサービスがicloudになっちゃう)。見失われた場合は、about linkにあります転送アドレスか、ピクシブやサーチサイトさまから辿れると思います。
現在のサイトスペースとバナーは6月30日を境に消えますが、またお会い出来ましたらしあわせです。

そいや前回のブログの後、肺炎になってましたが、体調自体はゆるゆる戻って来てます……ご心配おかけしてすみません、ありがとうございました。
とはいえ、リアルが少し慌ただしいのと、昨年末以降悪化している持病や、風邪ごときがここまでこじれる体力をなんとかしたいなと思っておりまして、そのため今後もゆるゆるとした活動ペースになると思います。忘れた頃にのぞいてくださると何かどこか動いてる、くらいな感じかも……。
ツイッター(i_sq)もしんどいので現在はお休みしてます。ブログはたまには動かせたら動かしたいなあと思いますが、実際はサイトの履歴欄にこそっと書いてる一言が一番動くと思いますー。

ネサフもご無沙汰してしまってて……!こないだようやく一カ所だけのぞけたー!という。色々見て回りたいなあと思うのですが、なかなか思うように行かないです。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
