--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/04/28(Sat)

スパコミのお知らせと近況。
■スペース■
5/3西1C16a「あいびー。すくえあ」

■既刊■
□「I love you」2011年冬コミ発行
□「字のないてがみ。」2011年夏コミ発行
□「焔色の花replay」2010年夏コミ発行
□「国旗降下」無配。2012年HARU発行

既刊の詳細はOFFLINEの既刊のところに。
冬コミ本以外は再版掛けるので、数量的には冬コミ本が一番少なくなるのかな?
「焔色〜」、再々版もHARUで完売したのですが、完売後にお声をかけてくださった方がいらしたことなど、もろもろ考えまして再々々版することにしました。お声かけてくださった方、ありがとうございました!

■新しいもの■
予定していた新刊は落ちましたorz
新しい無配漫画、間に合えば持って行きます。

■その他
体力的にちと厳しいので、早めに撤収する予定です。
また、HARUに引き続き売り子さんがおりませんので、最初の一時間〜一時間半はスペースにいない可能性があります。

書けば書くほど残念なスペースですが、なにかありましたらよろしくお願いします。


追記に近況。







ご無沙汰しております。まずはお礼を。HARUありがとうございました!!!!
無配も既刊もほとんど(冬コミ本以外全部)お持ち帰り頂きまして嬉しかったです〜。
あいびー。すくえあの拙いヒューロイ、どうかどこか少しでもお楽しみ頂けてましたら幸せです。

サイトも縮小、ネット落ちした上にツイッターもブログも放置ですが、多分これがデフォルトになりそうかなと……三月下旬から体調を崩してしまったのに加えて、四月の初めにひいた風邪をこじらせて気管支炎と咳ぜんそくになっていまだ治療中だったりです。とはいえ、三週間下がらなかった熱もだいたい下がり、だいぶ楽になったのでご心配なく。
ただ肉体的精神的にストレスが掛かると発作(咳ぜんそくでなく心臓の方)だったり、夜更かしも思うようにできなかったりなのが原稿的に痛い。いやそれも自分が計画的に動いていればなんの問題もないはずなので、やはり自分が至らないということですな……しょんぼり。というわけで、ツイッターの方には原稿に集中、と描きましたが、実際ほとんど出来ない状態でした。情けない。
あ、でも、ダイエットにはなったかな……7キロ痩せて先月より少っっっっしだけ(何せ元が重すぎる)スリムになった!主に痩せたのほっぺたですがw

そいや、焔色〜の再々々版、ギリギリまで迷ってから入稿したのでなんか不備がありそうで怖い……まだ印刷所さんから連絡ないのでどうなってるか分からない。うう、もしもでなかったらすみません。
あとあと、メールの返信も遅れててごめんなさい。連休明けにレスします。
あ、それから。6月末でレンタルサーバーとの契約が切れるので、5〜6月中にどこかに移転します。移転先は未定ですが、決まりましたらお知らせしたいです。

ひゅったん。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
