--/--/--(--)




2012/03/17(Sat)

18日HARUのお知らせ
東1G57a「あいびー。すくえあ」


*当日の新しいの
「国旗降下-卒業-」士官学校ヒューロイ8ページ折り本、無料配布

*既刊三種
「I love you」中佐大佐ヒューロイ&墓参りロイ、2011冬コミ新刊

「字のないてがみ」イシュヴァール回想ヒューロイ、2011夏コミ新刊

「焔色の花replay」士官学校ヒューロイラブストーリー、2010夏コミ新刊



既刊詳細はoffページまでどうぞ。
あとあと明日は売り子さんいないんですが、開始後30分~一時間は私狩りにでてるかと…すすすすみません!新刊ないし大丈夫と思いますけど、一応当日発行の無配は無人でも問題なくとれるようにしておきますので…!
既刊ご入り用な方はごめんなさい、お目当て回られたあとにでもゆるゆるいらしてくださればうれしいです…。ただ実は現在熱が出てるので、体調によっては早めに撤収になるかもです_l ̄l○ツイッタでスペース離れるとか戻ったとか呟けば少しは役に立つかなあ?



ではではなにはともあれ明日、よろしくお願いします!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
