--/--/--(--)




2012/03/06(Tue)

top変更。
お礼が遅くなりましたが拍手ありがとうございました!!元気いただいております……!( ´ ▽ ` )
HARU原稿横目に、トップ絵を変えました。HARUかスパコミでこの絵が表紙の本が出る、というか出したい。
次のブログはHARUの前日か前々日になると思います(締切りが前々日)。そのときに新刊に着いてもお知らせします。



あとあと、ブログに新しいカテゴリを増やすにあたり、鋼記事をカテゴリ分けしました。
2011年以前の記事も順次カテゴリ分けしていけたらなあと思います。他ジャンルの話は見たくない場合、javascriptをonにしてる方は、ブログの最新記事の右上(日付の上あたり)のセレクトボックスにある鋼junk、またはサイトの鋼Memoから、鋼関連のみご覧頂けます。放置しきりで管理しきれていないバッテリーや銀魂のブログも夏までにはまたカテゴリ分けしてに移植、統合するつもりです(面倒になったらこのブログごと新しく移転するかも)。

新しいジャンルが加わったり、統合されたりしてますけど、まあ今まで通りと言うか、HARUもスパコミも夏コミも鋼で申し込みしておりますし。今後も参加するイベントのメインジャンルが鋼(と創作)なのは変わらないと思います。鋼で描きたいものがまだいっぱいあるので。
今までと違うのは、これまで鋼で参加した際は鋼以外の本は机上には出さないようにしてたのが、今後は鋼本の隣にこそりと他ジャンルの二次本が並んでることもある、ということですね。これは体調、体力的に2ジャンルスペース取るのが難しくなってしまったのと、それにもかかわらず描きたいものが出来てしまったためで。
とはいえ、まずは鋼本ですけど!!!!!描きたいもの、予告してるもの(描く描く詐欺になっててすみません。・゚・(ノД`)・゚・。)ばかりが増えてしまって、にもかかわらず体調やら怠惰やらで後回しばかりでで申し訳なかったり情けなかったりです……できれば、読んでくださるかたがいらっしゃるうちに描きたい。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
