--/--/--(--)




2012/01/29(Sun)

さるべーじ。
拍手ぽちぽちっとありがとうございました……!いつも元気いただいてます( ´ ▽ ` )



pictに2007年の昔のログとかあとこないだまでのtop(顔がよく見えないよ!テキストボックス邪魔……!って言われてた奴です)とかいろいろアップしました。古いのばかりですみません~。脱稿したら新しいの描きたいです。

原稿中だというのに何やってるんだって奴ですけど、切羽詰まると他のことしたくなる病なのですよ……
(バンプとかLAMAとかガリガリとかいろいろ買いたいものもお預け中です)

明日はミロス原画集の発売日ですよ~。明日は買いにいけないけど、明後日には必ず!手に入れる予定です。ちょうたのしみ。手に入れても、脱稿までお預けだけど……

では週末までちと潜ります~。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
