--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/01/22(Sun)

インテ御礼+通販について



ふあああ、ご無沙汰しておりますすみませ……!!!!二週間ぶりにパソに触った!
遅くなりましたが、インテにてお話してくださった方々、拙本をお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。差し入れくださった方、ありがとうございます。また拍手くださった方、メルフォから拙本の感想をくださった方、ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ないです。めっちゃ嬉しかったです……(ほろり)。本当に皆様に励まされてます…( ´ ▽ ` ) 幸せだなあ~。
ああっ、新しいペーパー出せなくてすみませんでした……orz 描き途中のものは仕上げた後に、HARUか、もしくはwebかどこかに出せたらいいなと思います。



■通販について■
今月は自宅通販は実施しません。
本当は先週にでも通販のお知らせと共に浮上したかったのですが、ちょっと体調的にままならず……。
通販作業と来月の原稿を両立させられそうにない状態(というか、来月の本も危ない)が続いてまして、もうしわけないですが、今回は通販をお休みさせて頂きます。もしも通販再開を待ってらした方、いらっしゃいましたら本当にごめんなさい。3月、HARUのあとに体調と時間が都合付きそうだったら再開したいと思います。



++

■体調について■
潜りがちですし更新は滞ってるし新刊も落としがちですが、別に他ジャンルに浮気してるとかではないです。笑
実は秋頃から、生まれつきの持病の方で体調不良が続いていたのですが(胃の調子は今は大分いいです)、そんな中、年末に久しぶりに発作が起きまして。現在もまだその後の体力の回復途上だったりするためです。

てゆか、ヒューロイに出会ってから発作もほとんど起きなくなってたのになあ~。てことは、現状はヒューロイ成分が足りないから体調悪いのかも!笑。や、でも、どこの実験結果か忘れましたけど、笑顔でいるだけで免疫力がアップするとか術後の経過が良くなるらしいじゃないですか。やっぱり萌えとか愛とか、人を幸せにしてくれるものですよね。というわけで、萌を片手に病院や整体や色々な手段で体力回復に努めまーすひゅーず!


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
