--/--/--(--)

スポンサーサイト



2012/01/05(Thu)

インテお知らせ&冬コミありがとうございました
インテは、間に合えば新しいペーパー漫画持って行きます~。
*1/8インテお知らせ*
6号館Bゾーン けー53b「あいびー。すくえあ」


*新刊
ペーパーマンガ(インテ発行/無料配布/作成中……がんばりまーすひゅ)
I love you.(冬コミ新刊/1C/A5/20p)

*既刊
字のないてがみ。(夏コミ新刊FC/B5/20p)
焔色の花replay(一昨年の本、少数再版しましたFC/A5/100p)

*委託
パラトリ様の10月スパーク新刊を委託します。(大阪初売り)



冬コミお疲れ様でした!
スペースにいらしてくださった皆様、新刊(出せました~)をお手にとってくださった皆様、お話してくださった皆様、新刊製本を助けてくれたお友達、みなみなさまありがとうございまーすひゅーず!

早めの撤収でしたがお話できたりスケブにヒューズヒューズヒューズを描いたりいろいろ楽しかったです。コミケでしか会えない方々にも会えたしよかった~。
お土産や差し入れもありがとうございますたんぐvヒューロイ妄想しながら大切に頂きますもぐもぐ
Image1530-1.jpg
手前の真ん中、幸運の使いの龍なんですって~作業するお部屋に置くといいんだって…今はキッチンに待機。お部屋片付けたら机周りに置くんだわーい!あっ実はわたしお正月飾りも何も買ってなかったからちょう助かった…これで正月向かえられました^▽^

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
