--/--/--(--)




2011/12/29(Thu)

冬のお知らせ
お知らせ遅くなってしまってすみません……!!!!


*12/30(冬コミ二日目)東Y-25b「あいびー。すくえあ」
売り子さんがいるのでスペがお留守になることはないかと……!
新しいのは、一種あります~。予定してたのとは違いますが(予定してたのは落ちました。うう……)




*新しいの
「I love you.」ひゅーろい。コピー本です。タイトルはこんなですが、ラブより片思いだったり友情だったりです(いつものこと)。
あとページ数はまだ未定、てゆか、すみませんすみませんすみません実はまだ描いてます……orz 確定したらツイッターで情報上げます。
途中経過でロイ。↓
Image1515.jpg

*既刊(本の詳細はofflineページへ)
「字のないてがみ」夏コミ新刊。イシュヴァール回想話
「焔色の花replay」去年の夏コミの新刊100P初恋士官学校本です。知人に配布したかった関係で今回少数再版しました。さすがにもう再版しないと思う……


*無配
夏に配布したポスカなど。パラトリ様の無配ポスカと一緒に配布しまーすひゅ。
あとあと新刊のページ数によっては無配本にするかも。です。


*委託
パラトリさま(サイト→アトゴフン)の10月スパーク新刊ヒューロイ本とポスカ、それから冬コミ発行のぺーパー(漫画載ってるみたいですようきうき!!!)お預かりしております。わーい!ご本の詳細は先様のサイトにて!



それでは、当日お会い出来る皆様、どうぞよろしくお願いします~。
原稿に戻ります……まにあってーええええ!!!!!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
