--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/11/19(Sat)

近況とお礼
10/22、26、27、31、11/2、7、12、15拍手ありがとうございまーすひゅーず~~~~やる気と元気いただいてます( ´ ▽ ` ) ノシノシ
メルフォからメッセージもありがとうございますたんぐ!ヒュロイメルフォのメアド付きのものは返信済、オリジナルの方はしばしお待ちください(毎度すみません)。レスどちらでもの方々、ありがとうございました……!!!!

うっかりすると潜りがちですみません……!
喉の風邪がはやってますけど皆様もどうぞご自愛くださいますよう。
喉風邪、私もばっちり引いてます……や、身体はげほげほですけど、士官学校で風邪ひきヒューロイとかそんな妄想で心はほかほか。ホットレモネードとかホットワインとかがいいよ。ヒューズが風邪引いたらすっごい静かになっちゃうのかな~と思ったけどロイは「風邪ひきのくせに態度がでかくてうるさい」とか憎まれ口叩くよ、でも静かだとすごい心配になって寝てるとこ呼吸音確かめたり、額を冷やそうとしてべちゃべちゃなタオルとか(もっと良く絞りましょうかな感じの)ひゅったんの額にのせて、ヒューズ的にはあまり嬉しくないような感じの看護してるくせにね……妄想でほかほか(*´∀`*)



あっ、お礼が遅くなりましたが!
23日スパークにてスペースにお立ち寄りくださった皆様、お話してくださった皆様、差し入れ、お土産等くださった皆様、ありがとうございますたんぐ~~~~~!めちゃ楽しかったです……!やっぱりイベントっていいなあ……オタクな出会いいいなあ。あっハロウィンな無料配布ミニ本をお手に取ってくださった方もありがとうございます~。ギリギリに作ったので部数もそれほど持ってけなくてすみませんです。

30日コミティアにてお会い出来た方々もありがとうございました!オリジナルオンリーの楽しさ味わいつつ、同じビックサイトであったタイバニオンリーもちらりのぞいたりして……タイバニの方でお会い出来た方々、ありがとうございます~。

++

11月6日は早稲○大学の学祭でミロスの作画関連のトークイベントがあったのでいそいそ出かけてきましたんぐv 面白かったですよーーー!監督の視点、作画の視点、(絵でする)芝居、色々ホントに興味深かったなあ。12ページに渡って暗闇の中メモとったんですよ~~~まあ字が汚くてあとで見たら何かいたかほとんど分からなかったんですが(笑
や、今までですね。鋼FAでこの回の作画好きだなとか、ここのシーンの絵が好きだなとかとかはあったんですけど、どなたがどうとか、私は意識せずに見てたんですよ~。でも好きだなあと思うところが結構同じ作画の方だったりとかしてってのが分かって、この方の作画だとこういう特徴だとかを意識してみたらもっと楽しいだろうな~とかとか、そんな感じです。
イベントあとはご飯とカラオケで鋼話とかいろいろディープに話したりして楽しかった~~~~幸せ幸せ!出会いに感謝ですわ。

そうそう冬コミスペース頂けました~。ありがたいなあ……スペースナンバーはトップにアップ済です。
スペシャルで素晴らしき委託もあるかもですよ~楽しみ!自分も新刊頑張りますたんぐ~。
次の記事でスパークの無配をアップしますね~。では、近いうちに!






 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
