--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/09/15(Thu)

更新。
拍手ありがとうございました!!元気いただいてます……!
久しぶりに感想の方にも頂けたので、もしかしてご新規様かなあ……?嬉しいです!



11ヶ月ぶりに絵と漫画のページを更新しましたよー。ほぼ一年……!ひどい放置だ。すみません……ホント、去年の10月以降はほぼツイッターとたまに稼働するメモとオフラインお知らせサイトになっててすみません。


ログとかいろいろ溜まってて一気に出したらすごいことになりました。更新はmemoログと絵と漫画(イベントの無配)など。新しいものはないので、まあ8ヶ月分くらいをサイトに収納したって感じで。

イベント無配は去年の8月のマンガをぶっ込もうと思ったのですが、「例えばこんな」(だったと思うタイトル)のデータもアナログ原稿もコピー(配布物)も、さがしてもさがしても出てこない……全て紛失。がくり。
というわけで、代わりに、ちょっと早いけど2011年5月の無配を再録しました。

再録したのは「国旗掲揚」ですが、またどっかで対になってる「国旗降下」も描きたいなあと思います。
描きたいものとか描き途中のものとかいっぱいあり過ぎて、うう……ぼちぼちやっていきたいです。

そろそろ来月のイベント合わせの原稿やら、オフ会の最後のコンテンツ(実はこう一個あるよ)に向けて潜りますが、ぽこぽこ浮上しますので見掛けたら構ってやってくださいな!

++

はやりもののインタビューズも登録とかしてみた!
http://theinterviews.jp/i_sq/interview
とくめいであれこれ聞けるサービスです。何かありましたらどうぞ~。時間掛かっても答えまーす。絵も描くよ!
まあ私のはともかくですね(笑)、色々な方のが面白くて見入ったりしてます。なんとなくイベントで配るペーパーっぽい雰囲気が楽しいです~。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
