--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/09/09(Fri)

通販おしらせ。+レス
*通販お知らせ*
9/7までにお申し込みいただいたものには全てメール返信済です。ご確認くださいませ。
9/7までにお振込いただいたものはすべて発送済です。到着まで今しばらくお待ちください。

通販は先ほどクローズしてまいりました。ちとフライングですが、明日の早朝からしばらく留守にするため……ご利用くださったかた、ありがとうございました!
次回は、10月のスパークにて新刊が出せましたら、10月の終わり~11月の頭あたりに実施かなあと思ってます。あくまで、予定ですが。

到着の報告もありがとうございます~。ご感想も……!ありがたいですー!うう……嬉し泣き……。
一言でも頂けると本当に励みになります(/_;)



茶ログや、その他、ブログ記事たちに拍手ありがとうございましたv
茶ログはパスワード入力の手間をかけさせてしまって申し訳なく……そんな中、見てくださってありがとうございまーすひゅーず!(*´∀`*)


追記にレスいれてます。

++


拍手レス(9/5~9/7)
>98さん
絵茶ログにコメントありがとうございますたんぐです~。
そうですねえ、萌えは人生を豊かにします!( ´ ▽ ` )


レス不要の方、拍手のみの方もありがとうございましたv元気いただてます……!
メルレスの方、遅れております。すみませんです(>_<)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
