--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/09/04(Sun)

通販お知らせ+たまにはそんな波もくる。
拍手ありがとうございます。たまにしか動かないサイトに、ホントありがたい……!(ほろり

*通販お知らせ*
通販のお申し込み、ありがとうございました!
先週頂いた分は明日月曜日に発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ~。




110902.png

なにやら昼頃から久々にBLっぽい(?)エロエロっぽい(?)波が来たので襲い受けヒュロイヒュ(ロイヒュでもいいよ!)。ってもチューどまりですが。笑
しかし、波はこれ描いただけでも収まらなかったので、勢い任せて突発ヒュロイヒュ絵茶R18とか開催してました。22時から翌朝5時まで徹頭徹尾肌色祭。皆様のヒューズがロイが素敵過ぎてキュンキュンでした(*´∀`*)私も攻め攻めしいヒューズを頑張ったよ!あらためまして、参加くださった皆様、ありがとうございますたんぐv
…あげられる範囲で(笑)後日ログを上げに参りまーすひゅーず~。(ログアップの了解も取らねば!)



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
