--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/09/01(Thu)

8月ありがとうございました+通販お知らせ+拍手レス
クリック拡大

こんな感じの二人がひっそり飲むのにふさわしい夜景の見えるレストランでのオフ会でした^^



クリックで拡大



当日ごたついたため、31日に間に合わずー……すみません……て、それもいつものことすぎてorz

改めまして、8月のイベントでお会いした皆様、お話してくださった皆様、差し入れなどくださった方々(どーなつもおせんべいもあられもおかきも飴もビスコもクッキーその他甘いものもしょっぱいものも、すべて美味しくいただてますたんぐ!もぐもぐ!)、オフ会にリアル&ネットを介して参加してくださった方々、助けてくれ皆様、本当にありがとうございました。お陰で楽しくて幸せな時間を過ごせましたー。
まあ、悔いがあるのは新刊ですが……思い入れがあるものほどなかなか出せないんだって慰めて頂いたり。ありがとうございます……。夏、分厚いの出したかった。ホントは無料配布のポスカの絵の表紙の本が机に並んでるはずだったんだ……( ´;ω;`)
冬は分厚いの頑張りたいです。



また、オフ会ページを訪問くださった方々、ありがとうございまーすひゅーず!
やたらと作った主催二人の合作による思い出壁紙(笑)、一枚でも二枚でも全部でも、どうぞお持ち帰りくださると嬉しいです……!!(いやあの、一枚だけしかダメだと思われてる方が多かったので……)
オフレポは、私はちょっと描けそうにないですが、自分が憶えてる範囲のことは既におたにさんやりささんに伝えてあるので……!^^
きっと二人が(もしくは確実におたにさんが)描いてくれると思いますv

++

最後に。
お知らせが遅くなりましたが、30日より自家通販開始しております。入り口はOFFページに。
期間はだいたい一週間、9月7日頃まで実施予定。毎度、短くて申し訳ないです……。
ただまあ、今回の通販で8月の新刊「字のないてがみ。」がなくなるということはまずないと思いますし、こちらも10月のスパークにもりっと持っていくつもりです……そんなこんなですが、皆様のご都合やタイミングと合いそうでしたら、よろしくお願いしますたんぐ <(_ _*)>

それでは、追記にレス


拍手くださった方々、レス不要の方、本当にありがとうございます……!(感涙っ

(久しぶり過ぎて……あまりに古いものでメアドがわかってる場合はそちらに返信させて頂きますorz)


Rむさん
メルフォ&メルもありがとうございまーすひゅーず。円満解決とのこと、良かったです~(^^)
感想もいつもありがとうございますたんぐ!!!励みになります……(涙)ご指摘の通り、「星の~」は、ヒューズのアレの年かその前の年あたりのエピソードです。ただ、思い出してロイの胸をチクリと刺すものは切なさだけでないと私は思ってますよー。切なさ以上に、愛しさとか、きはずかしさとか、そんな感じに心もあたためる、色んなものを含んでるなあと思うのです。ってことで実は、自分的には切ないだけでなくて、めちゃ甘い話なのでした(笑)
「字のない~」の隙間妄想大歓迎ですよ~!ウエルカムです^^一見甘さはない感じですが、そこらへんも妄想して頂けたら良いなあと思ってああいう形にしましたので…。実は甘いヒューズ視点も考えてあったのですが……まあ、それはどこかで描けたらいいなと思いまーす。
これから、ですか?そうですね~…次こそは分厚いヒューロイ出せるように頑張りまーすひゅ!!!
ろむさんも新しいゲームやら色々大変のようですが、お体にお気をつけてがんばってくださいませ~( ´ ▽ ` ) ノシ


Tくたさん
わあわあ、運試しをありがとうございまーすひゅーず!お陰で絵が付きましたv(運試しするとたまにレスに絵が付きます……笑)
こちらこそ、オフ会ではありがとうございまーすひゅーず!お話出来て楽しかったです~!
あ、そうですね、後半は少し飲み過ぎてしまっていたようですが(というか、無事にお帰りになれたようでよかったです……!)、記憶のない部分も大丈夫!楽しい酔い方でこちらも楽しませて頂いておりました( ´ ▽ ` *)
ヒ ューズを好きなロイが大好きですか!!!!おおお、同士!握手!!!!!(がしぃっ)
私もヒューズを好きなロイが大好きで……というか、士官学校からの出会い以降、ヒューズがロイに与えた影響だったりそれに寄って変化した部分だったり変化しない部分だったりが好きなんですよね~~~~でもヒューズを好きじゃないロイだとそれがなくなってしまうし……って私のこれはもしかしたらちと極端ですが(笑)
うわああ、うちのロイにもお言葉ありがとうございますたんぐ!
個人的に男前受けが好きなので、そう言って頂けると嬉しいです…こちらこそよろしくお願いします~~(*´∀`*)


拍手、メルフォ、ありがとうございました。
感想メールくださったかた、ありがとうございます。こちらも後日レスさせて頂きます……!

メルフォやメルでの夏の本の感想も……見てくださっただけでありがたいのに、お言葉まで頂けるなんて本当にありがたいです(/_;)

なんというか、自分がこれまで描いて来たような直接的な(といっても中学生日記だけど。笑)感じより、ややぼかしたというか、じんわりラブが浮かび上がる感じのものが描きたくて、ですね。ここ二年くらいずっとそう思ってたんですが、なかなか形に出来なかったんですよ。今回の夏の本では割りとじんわりに描けたかなあ~と思いつつ、うちの本を手に取ってくださる方々はこういう系統は好きじゃないかもなあと申し訳なさ半分だったので、じんわり系に感想頂けてとてもありがたかったです。(ほろり
あ、中学生日記的なヒュロイもこれからも描きますよー。

ではではまとまりないですが取り入あえずこの辺で~。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
