--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/08/13(Sat)

夏コミありがとうございました!
スペにいらしてくださった方、お話してくださった方、拙作を手にしてくださった方、皆様ありがとうございましたー!たしかに暑かったけど、それ以上に心が熱くていいイベントでした!お会い出来た皆様にありがとう。幸せだなあ~。

新刊、既刊ともに完売いたしました。完売後にいらしてくださった方、ごめんなさい。新刊は大阪に持って行く分をこれから再版しますんで、その残りで自力通販(八末~九月頭に一週間程度受付)やろうかなあと思ってます。通販既刊、毎度短くて申し込み難いかと思いますが、申し訳ないです。タイミングと機会があいましたらどうぞよろしくお願いします。

そうそうスケブも描かせて頂いて楽しかったです~。ヒューロイかきまくった!といっても5冊だけど笑。
差し入れも色々!本当にありがとうございまーすひゅーずv おいしくいただきますたんぐ!もぐもぐ( ´ ▽ ` *) どーなつ!

ではでは次の大阪の新刊にむけて原稿に戻ります~。
あ、トップページでは74月中より既に告知済ですが、大阪でのオフ会予定しておりますv本日まで参加受付しておりますのでよろしければ是非!


では、また来週末にv



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
