--/--/--(--)




2011/08/11(Thu)

夏コミ新刊のお知らせ
表紙。


中身。イシュヴァール回想部分。


イシュヴァール回想ありの中佐大佐(一部ひゅたんあれ後注意)
20P/B5/予価未定。



明日はこんな感じのポスターでお出迎えかと思いマスタング。



無配本は作れなかったんですが、本来出すはずだった「花の降る街。」のポストカード作ってるんでそちらで~。
(イラストは「花の降る街。」の表紙絵になります)

あとは既刊「星の降る街。」と「焔色の花」持ってきます。
あっ五月の無配本、1~2部あるんで欲しい方いたらどうぞ!


あとあと、「water clab」のみずくにさんの既刊をお預かりんぼ予定です。詳細は先様のサイトまで~!

ではでは、コピってきます。余裕あったら夜、情報あげ直しします~では( ´ ▽ ` ) ノシ



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
