--/--/--(--)




2011/07/18(Mon)

進行中。
半年ぶりにりささんと合作で絵を描くよ!楽しみ~。




拍手ぽちぽちありがとうございまーすひゅーずvV元気もらいますたぐっ。

あっという間に7月も後半で、毎日毎日暑いですが皆様熱中症など大丈夫ですが……?私は二回ほど中程度の熱中症状でダウンしましたが(贅肉スーツを身にまとってるとなりやすいらしいの……)元気ですよー。

夏コミ本の進行状況とかまだお知らせ出来る段階でない感じてゆか要するに原稿中で五里霧中なわけですが、できれば来週中には表紙だけでもアップしに、これたらいいなあ(え。
あ、あと、来週中に8/21インテックス大阪のスパコミ関西のアフターについての告知ページアップしますvちょっとリッチなヒューロイまみれ……!よろしければ覗いてやってくださいませ。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
