--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/05/10(Tue)

お礼と11.5巻とか。
スパコミお疲れさまでした!
お会い出来た方、お話してくださった方(うざかったらすんませ!)、皆様ありがとうございました!
ぺらーい無配のみでしたが、新しく出たものをお手に取ってくださったかた、本当にありがとうです。正午過ぎあたりではけてしまって、自分の読み足りなかったー…あと一時間分必要でした。空振りさせてしまった方、スミマセンです。
無配はご希望の方いらっしゃいましたら通販いたしますが、無配故そのうちにweb再録とかなにか(もしかしたらページを大幅に書き足してオフ本への再録…?)すると思います。それでもよろしければoffページよりどうぞ。昨年以来書店売りのみになってた本も復活してます。笑

差し入れとかお土産とかもありがとうですー。スケブも楽しかったなあ!
所用ありまして早めの撤収でしたが
アフターでは男谷さん、みずくにさんの企画されたヒューロイオフ会にも参加させて頂きました!詳細レポはきっと主催者様が出してくださることと思いますが、とにかく、小冊子(なんか素敵なお名前付いてたかもですが失念)が素晴らしかった……!何で自分ここに参加してないの引っ越しでネット落ちとかダメだろう自分!!!と地団駄踏みました。笑。いや、お土産のワインのラベルにりささんとわたしのちみっこいヒューロイ絵で参加させて頂いてるのですがね。でも冊子が素敵なんですよーーーー。(じたばた)

+++

で、で。皆様もうご存知かもしれませんが!
「荒川弘描き下ろし!映画「ハガレン」来場者に11.5巻配布」
http://natalie.mu/comic/news/49154

また牛先生の鋼に会えるよ……!うわああああんん!


++

5/1、2、4、7 拍手ありがとうございましたv励まされます……!













戯れ言的お知らせ。
今回の新しいものがペライ無配のみになってしまったことでちょっと自分的に反省と言うか(スパコミもコミティアも無配のみで……orz)。ホントに自分が情けないと言うか……ヒューズもロイも(そしてオリキャラも)、それから漫画描くのも大好きなはずなのに、何だか真剣に取り組んでないんじゃないか?と。また描き上がったものを見て一層そう思うわけで。中途半端って一番ダメじゃないのかよ!思うとホントに自分が情けなくて。
リアルとの兼ね合いもあるし、ひとつひとつ出来ることからやっていくしかないわけですが……。もう少し、時間をかけて取り組めるように、何かを整理していかないとなあと思ったりです(例えばサイトを縮小するとか)。同人なんだから気楽な気持ちでやればいいのではという思いもあるのですが、自分は基本的にそういう方針だとどこまでもだらだらしてしまう性格なので……ここらでなんとかしたいなあと。

おやすみして、集中して、描くもの描いたり、整理するものを整理したいなあと。

今回の通販終了後に、改装準備なり縮小なりで休止なりすると思いますが、メインジャンルとオリジナルに関してはおそらくほとんど変わらないだろうし、ヒューロイで描くものもいっぱい自分的には残ってるので、撤退したりはありません。ですので、もしも次のお会いする際に休止してたとしてもご心配なく、また思い出したときにでも立ち寄ってくだされば嬉しいです。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
