--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/04/06(Wed)

ひゅーず。(ヒューロイオフ会、スパコミとコミティアのスペおしらせ)
ヒューズの笑顔ってお日様みたいだと思うの……



ご無沙汰しております。携帯からツイッターの方はそれなりに浮上してましたが、ブログは一ヶ月以上ぶりだなんて自分でも驚いたり。私事にて色々ゴタゴタしてましてパソすら触れない日々でした。今更ですが、震災の被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。


さて、いくつかお知らせ!

(1)
**ヒューロイオフ会のお知らせ**
今年一月に開催しましたヒューロイオフ会in大阪、「大阪でなければ…」「日程が…」と嘆いていたお方さまに朗報。5/4のスパコミのアフターの時間帯にヒューロイオフ会in東京が開催されますっ。わーい!!!

日時:: 5月4日17時~20時
主催:: WaterCLUB(みずくにさま)さん & EXBNK(男谷さま)さん
詳しくはこちら(@男谷さま)もしくはこちら(@みずくにさま)の特設ページまでどうぞ~。

先だって閉鎖いたしました(皆様ありがとうございました!)ヒューロイアスレチックもちらっと…というか、私やりささんもとある部分にてほんの少~し協力してたりです。笑。ヒューズとロイまみれになるの、楽しみ……!


(2)
**スパコミのお知らせ**
5月4日 東5つ32b (あいびー。すくえあ直参)

予定としては「花の降る街。」(新刊//イシュヴァール~セントラルのヒューロイ本)を。
実は今私事にてゴタゴタしておりまして、新刊は出せる、とは断言出来ない状況ですが(すみません…)、落とした場合も何かしら新しいものだったり、あとは在庫のなかった既刊を持っていきます。
えーと。まだ未定ですがもしかしたら何か素敵なヒューロイ(委託)がある、かも?です。笑

てゆか。実はチケがまだ届いてないので、再来週の引っ越しのごたごたに紛れて受け取れなかったらどうしようとちとヒヤヒヤ……

(3)
**コミティアのお知らせ**

5月5日 東2L20b (あいびー。すくえあ直参)

2月のコミティアで発行予定だった「あたしだって魔女よ!」の第二話(新刊)を予定。出せるように頑張ります……って、こんなんばっかで情けない。こちらももしかしたら委託あるかもです~。





そんな感じで……親戚宅やら、お引っ越し先のまだ中に何もない家と今住んでる家などを行ったり来たりでばたばたしてまして、机のないところでは持ち歩いてるトレース台を床にしいてこっそり描いたりとかしてます。笑
予定してる本を出すのは無理かもーとやや弱気になりつつも、まだ諦めたくないのでギリギリまであがきますー。スパコミやティア当日、見掛けましたらどうぞよろしくお願いします。(引っ越し直後はネット環境も整ってないと思われるので、先にご挨拶しておきますー)



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
