--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/03/01(Tue)

ひゅったん/改
ブログを書いたら自動的にツイートしてくれるらしい機能を付けてみたよ!のでテスト。
多分、数回やったら満足して外すと思う。笑




白いヒューズ。
(黒ヒュとかウロボロヒュとかヒューズ色々のなかでも白い天使のようなヒューズ)
さりげなく成仏しそう、とか言わないで!笑

↑こちらシナプスの33さんの突発絵チャのログです~。皆様の素敵ログはこちらからV

あとはひげ剃りヒュったんとか、コラボとかも描いたよー楽しかった!
あまり描かずにお話中心でしたVいろいろじっくり話せたのとか、素敵絵の生成過程をじっくり眺められたのとか(自分の描いてると他見れないよ)思いがけず嬉しかったよー。いや、8時間9時間10時間描きまくる耐久絵茶も大好きですよーーーー!!!でも自分がこれに萌えてるって言って他の方もそうってなんだって分かると凄い嬉しい。違いがあってもその違いを聞けるのも嬉しいですけどね。てことでお話を聞いたり、したり。んでこういうヒューロイがいいよねとかさ……あーひゅーろいって、ホントにいいよね……ヒューロイっ!!!!!!(←まとめ)

自分的には、なんか、ヒュロイヒュが一番好きかなあ……とか(精神的に攻めてくれるといいの)
ヒューズのことが一番に大好きなロイが一番好きだ……とか(要はヒューズが好きなんだろうなと。ええ)
あとヒューズはロイの太陽だと思う……とか。
ロイの為にだけ黒ヒュになるヒューズに萌える……とか。
私、男前受けが大好物なんですよ……とか。そんな感じでした。笑

そうだ、ホムラタツのよさんのブログにコラボしたイシュヴァール絵ログアップしてくださってますたんぐ。R18ではないですが、R15なログです多分。まあ私が描くものに色気はないのですが。あとEXBNKの男谷さんとこの茶ログで33さんとのコラボログとか、イシュヴァールヒューズなどなど、アップしてくださってまーすひゅーずV男谷さん宅の素敵ログはこちらから!

33さんやアトゴフン(パラトリ)の大槻さんとのコラボなどなど、二月のお楽しみ絵茶の思い出を……!今はいじる余裕がないのですが、早いとこまとめてサイトに収納したい……っ。




2/16、19~20、23~28 拍手ありがとうございましたV励まされてます……本当にありがとうっ(>_<)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
