--/--/--(--)




2011/02/24(Thu)

ロイのお家でひゅ+ろい/改



描きたかったのはヒュったんの上の歯と微妙に見えてるロイのパンツ。



この春のうちにピクシブをもっと活用したり、サイトを改装したり、創作用のツイッタアカウントも取ったり、とか色々したいな~とかとか色々企んでます。サイトは前の改装から三年目になるので、そろそろ堪え難くなってる。笑。いや予定では去年の秋に改装だったのだけど、なんやかんやでズルズルきてしまったので。
とはいえ、原稿やらリアル引っ越しやらが控えてるので、またしても色々紛れちゃいそうですよ。

そしてそして、リクした方々もほぼ忘れてしまわれたのではなかろうか(すみません)……五周年リクエストも六周年位なる前にいくつか片付けたい。です。(抱負)

お礼で差し上げる肌色な合作ヒューロイ絵はロイのターンが終わり、ヒュったん担当のりささんに渡したので、で仕上げのターンになるまで私の作業はいったんお休み中~。開放感から絵茶に参加したりとふらふらり。楽しかった~。
次の原稿の締切は3/10だったりなのでまたしても潜りがちになりますが、らくがきだけはあげに来ますたんぐ。あっ、描き途中のおさなのらくがきと後茶ログを二種、これは近日中に。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
