--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/02/16(Wed)

通販、ティア、その他。/改
2/7~2/9、2/14~2/15、拍手ありがとうございました!励まされております…
多方面へメールレス遅れててごめんなさい。

*通販お知らせ*
振込のお知らせを頂いたものは全て発送しております。
一週間経っても届いてない場合は連絡頂ければ幸いです。
これにて2011年1月の通販は終了です。ありがとうございました!
万が一、問い合わせしたのにレスがなかったなどございましたら、お手数ですがこちらからお知らせくださいませ。通販の件の場合はメールアドレスもお忘れなくご記入くださいませ。



2/13コミティアにてスペにいらしてくださった方、ありがとうございました!!!
しかし新刊落としてしまって申し訳なく……次のティア(5/5)には予定していたものが出せるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
差し入れ頂いたり、15日が誕生日だったので誕生日プレゼントも頂いたり、ヒュロイの方がいらしてくださったり、スケブなども描かせて頂いたり、お友達がスペにいてくれたのでじっくりゆっくり買物できたり(いつもスペ離れられなかった)、初めての方にお声かけて頂いたり、いろいろ幸せでした。本当にありがとうです。

5月は、4日がスパコミ(ヒュロイ)で5日がティア(オリジナル)なんですよね。4日は昨年末に落とした分、5日は今月落とした分を出したい。です。
というか、出す出す詐欺にならないようにしたい。そう言うのが一番ダメだってのは分かってるんだ……!



さて、今週はアスレチック閉幕の際に更新したすごろくPC版にてお世話になった方へのお礼絵として、アナログカラーのヒューロイを一枚合作する予定だったりです。
アナログの合作もエロ(R15)の合作もどっちも初めてなのでどうなるか楽しみだなあ。私が描いたあとりささんに回すのですが、合作漫画と同じく、「このへんに一番エロカッコいいヒューズを頼む」って指示になるのは間違いないと思うよ。笑。




バレンタインデーの若ひゅったん。実はいっぱい貰ってると思うの。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
