--/--/--(--)




2011/02/07(Mon)

 
2/1~2/2 拍手ありがとうございました……!
メール返信等々遅れてましてごめんなさい。下旬に頑張ります。


*通販お知らせ*
>1/31までにお問い合わせいただいた分は全て返信済です。ご確認ください
>2/4までにお振込頂いた分は2/6に全て発送済です。お手元に届くまでしばしお待ちください。

振込期間はお問い合わせへの返信メールの発信日より10日以内となっておりますが、お知らせ頂ければ対応しますのでご心配なく~。あ、キャンセルの場合はそのまま放置で大丈夫です。

追記は日常。



気になる茶にお邪魔したり、描けないもうだめとぐだぐだやったり、週末上京するチケットをようやく取ったりしてました。
チケは旅割にしようと思ってたのになあ。三ヶ月前「そろそろ旅割とらなきゃだけど、今やってることが終わってからやろう」と思って、それっきり放置して今日にいたる、とかなんとかそんな感じのがっかりクオリティが標準装備です。いっそ取らなきゃとも思ってなければまだあきらめがつくというもの。いや、それだと進化が遅いのか……早く人間になりたい。

茶ではヒューズ描いたよ、ヒューズヒューズヒューズ!!!!!!なんかもうヒューズ描ければそれでいい。いや(脳内CDでひゅったんのキャラソンあいあむまーす流れる)ひゅったんに逃げたらひゅったんに申し訳ないごめんなさいひゅったん……!!!!ひとはうまれただけじゃにんげんじゃないんだよね、ひゅったん!がんばるよひゅったん!!!!



ひさびさに壊れててすみません。引き続きもぐります。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
