--/--/--(--)




2011/02/01(Tue)

通販お知らせ&絵茶の思い出そのいち。/改
週末の絵茶、楽しかったです~。コラボしてくださった方、お話してくださった方、お会い出来た方、主催と主催補佐(?)の33さんとよさん、みなさまありがとうございまーすひゅーずv
私は22時~翌日8時半まで延々と10時間半参加させて頂きました。7時頃退出するつもりだったんですが、寝る寝る詐欺で終了まで居座ってしまいましたとさ笑。
素敵絵茶ログのある33さんのブログはこちら!



*通販お知らせ。*
>1/27までにお振込頂いた分は、1/2829に発送完了しております(発送完了メール送信済)。お手元に届くまでしばしお待ちください。一週間経っても届かない場合は事故の可能性がありますのでお知らせくださいませ。
>1/29までにお問い合わせいただいた分はすべてメール返信済です。ご確認ください。
>1/31までにお問い合わせいただいた分は現在処理中です。しばしお待ちくださいませ。

先ほど通販クローズいたしました。ご利用くださった方、ありがとうございました!!!
あ、そうだ、お問い合わせいただきましたが、1月インテ新刊「星の降る街。」の書店扱いの予定はございません。ご了承くださいませ。

メル&メルフォレス遅れます。すみません……!



追記に茶ログそのいち。

何たって10時間半の絵茶ですからね……分量的にも、また夜明けによる限界を超えたテンション的にも載せきれない載せられないログの数々なわけで……!


33さんとこに載せきれなかったコラボ。




切なくさせてごめん……。
それにしても33さんの反射光、いいなあ。あと髪の毛の感じ、柔らかそうですき。絵茶の機能でのカラーも凄いよ~。見習いたいv



これは載ってたコラボ。
士官学校がよさんと、ミュンヘンが大槻さんと。


キッシュ取り合うロイの表情!好きだなー。可愛くないとこが可愛い!私もこう言う可愛くないロイを描きたいv
そしてミュンヒュ……っうわあああん、なんかこのひゅったんにほんとにくらいこだよおおおお……!胸に迫る切ないけど好きだー。思わずロイも泣かせてしまったよ。でもこれ抱きしめる5秒前とかだよ、泣きながら抱きしめるんだよ、きっと。

大槻さんとは現代パラレルヒュロイストーリーコラボ(萌えた!!!)もしたのですが、そちらは長くなるので(笑)後日、別の記事にてアップしますたんぐ!





おまけ。
土曜日のタカミンはつねに回線混んでる。そして私のまっくたん(つんあほ)はやはりあらぶっていた……!

いや、これはスムーズに描けてる方だった。笑
困るのはいきなり妙な動きをすることですよ。コラボしてる方の絵の上に線がいきなり走るとか、ホントもう……申し訳ないorz 
10時間半の間、何回落ちたか分からん……!出たり入ったりすんません。そして、いつも通り文字入力の不具合で、会話がほぼすべてひらがなでした。「ひゅーろい さいこう だよ !」とかそんな感じの入力っぷりに「かわいい」と「こわい」の両方の声を頂いたよ……私、今月の締切が終わったら、今度こそOSアプグレするんだ……。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
