--/--/--(--)




2011/01/26(Wed)

通販&絵茶。
1/22~1/25 拍手ありがとうございました。励まされます。ありがたや……(/_;)

レスは週末~来週頭になります~。レス不要コメント、メール、ありがとうございました!!!
メールはまたゆっくりレスさせてくださいませ~。



*通販お知らせ*
1/20までにお振込頂いた分は、1/24に全て発送済です。発送日より一週間しても届かない場合はお知らせください。
1/24までにお問い合わせいただいた分は、全てメール返信済です。ご確認くださいませ。
1/24までにお振込頂いた分は1/28~1/29に発送予定です。今しばらくお待ちください…!

一言添えてくださって本当にありがとうです…!アスレチック終わるけど、喜んでくださった方のお言葉がとても嬉しいです。ホントに。絵と漫画のりささんとの合作、最後の更新準備がんばりまーすひゅーず!
すごろくPC版もほぼ完成(winで大丈夫なとこもMacでバグあったり、完成か!?と思ったらまたバグがあったりで。制作者様が凄く頑張ってくださってますv←現時点では私はプレイしまくってバグ報告するだけの役立たず)、お届けするのが楽しみです~。私も素材サイトさんのを合成させていただいて、キャラの足音とか作ったりしたよ!



*ヒュロイ絵茶のお知らせ*
1/29に33さんところでヒュロイ絵茶開催。わーい!詳しくはこちら(シナプス/ 絵チャ開催のお知らせ)
何時から行けるかとか未定ですが、うきうき参加予定ですv
11月の茶でもおせわになって……ええと朝まで8時間?とか楽しませて頂きました。笑。もちろん8時間の耐久に参加しなくとも、いつ行ってもめちゃ楽しいと思います~( *´ ▽ ` *)



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
