--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/01/21(Fri)

通販お知らせ+レス!
*通販お知らせ*
>1/18までにお振込頂いた分は1/20に発送済です。発送のお知らせメール遅れてまして申し訳ないです……!
>1/19にお振込頂いた分は1/21~22に発送予定です。
>1/20にお振込頂いた分は1/22~23に発送予定です。
お手元に届くまでしばしお待ちください。



1/8~1/10、1/12~1/13、1/15~1/16、 1/18~20 拍手ありがとうございました~!元気いただいてます……っ
新刊やオフ会やすごろくへのお言葉ありがとうございました。うわーんやって良かった……(/_;)
追記にレス入れてます。

メルフォレス。お返事遅くなってすみません……!

1/10 Sわこさん
運試しをありがとうございます!運試しをするとレス時にたまにらくがきがくっついてくるというサプライズだったりします……今回描けなかったんですが、そのうち1月らしいヒューロイらくがきでも!笑
インテではスペにいらしてくださり、ありがとうございました~。
サイトにもいらしてくださってたんですね~。漫画にも嬉しいお言葉をありがとうございます!!!
拙いものばかりですが、少しでも楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです。また新刊頑張ります~。
なんと!夏に鋼での申し込みを……!?ヒューロイさんが増えるの嬉しいですよ~!( ´ ▽ ` ) ……って、違うカプだったらすみません。笑。でもカプが違ったとしても、原作もアニメも終わった今、鋼に新しくはまったり、サークルを始められたりする方がいるのって嬉しいですので……!


1/13 Mぎさん
運試しありがとうございまーすヒューズ!バウムもありがとうでした……!そしてオフ会、楽しんで頂けたようで嬉しいです!移動の際はリッチなアレに間に合わず申し訳なく……乗りたかった!また次がありましたら……!
お茶会の方では銀英伝の話もしてたようで、りささんから聞いて身もだえてました。笑。実は昔銀英伝本とか書いたことあって……(←告白?)ともあれ、ご参加、ありがとうございました。
新刊に開き癖を付けてくださり(笑)ありがとうございますたんぐ~。いや実はあのシーンは当初はなかったのですが、気づいたら奴ら勝手にしてたよって感じでした。ははは…結果オーライ!
自分のオフラインヒュロイは5月まで一休みですが、来月はオリジナルのイベントだったり、ヒューロイアスレチックの最後のお楽しみの準備でやっぱりバタバタしてたりです。笑



1/13 O谷さん
オフ会では本当にありがとうございました……!!!!
帰りも無事に間に合われたようでよかったですv(私は実はあのあと逆方向の電車に乗り、一時間後に大阪に舞い戻るという失態を演じてました。笑)
関東でのオフ会、やるならもう少し準備期間を持って(今回は短過ぎました……ホントは1月インテのサークル申し込みより前に告知すべきかと><;)いきたいなあとおもいます~。大阪と違って自分にも土地勘があるので、いくぶん楽にはなりそうかな……?現在は地方住まいのため東京のイベントに出られる機会なども少ないのですが、時間が取れそうな所を狙ってやれたらなあと。そのときにはまたお世話になります~。どうぞよろしくお願いします。もちろんOさん自身が企画されても!!私喜んで参加しますよ~!!!


要返信の方、メルにてレスしてますのでお確かめください~。
レス不要の方もありがとうございます。またついったー等でつついてやってくださいませ~!
18日のポテチなヒューロイにタックルしてくださった方、ありがとうです~!




来週半ばあたりのアスレチックの閉鎖(ギャラリーのみ3月いっぱい展示)準備で主催二人わたわたしとります。わたわた。あわあわ。閉鎖前の最後の更新がいくつかあるわけで。しかし私のネームが遅いのでりささん一層わたわた。すまん……。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
