--/--/--(--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/01/18(Tue)

通販。
通販開始しております~。ご利用くださった方、ありがとうございます!
お問い合わせには全てメール返信済です。お心当たりの方はどうぞご確認くださいませ。
メールが来ていない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
本日までにお振込頂いた分は木曜までに発送予定です~。発送後にメールにてお知らせいたします。
メッセージくださったり一言添えてくださったりお心遣いが嬉しいです~。ありがとうございまーすひゅーず!



アスレチックの無配セットについて。
すごろく本体とサイコロ&コマの部数には余裕がございますが、おまけ冊子「ヒューロイ生徒手帳」(オフセット)のみ、残りわずかとなっております。おまけ冊子のオフセット版がなくなりましたら、中身は同じで製本の違うコピーもしくはオンデマンド版を代わりにおまけでつけさせて頂きます。お振込頂いた先着順で対応しておりますので、版の指定は出来ませんが、オフセット版が切れたとしてもセットに「おまけ漫画がない!」ということにはなりませんのでご安心を~。



拍手&メルフォありがとうございまーすひゅーず!次回レスさせて頂きます……!

追記はりささんとアスレチック会議中の余興。笑。合作です。ポテチはヒューズのキスの味。
(一部スクショが取れてたので、ポテチストーリーになるよう合成したり描きたしてみたよ。笑>電波)





ヒューズ:「ロイも喰う?」
ロイ:「……べ、べつに物欲しそうに見てたわけじゃないぞ なにを食べてるか確認したかっただけで」
ヒューズ:「そっか。まあカロリー高いしなー 旨いけどやめといたほうがいいかも」
ロイ:「……うまいのか?」
ヒューズ:「俺は大好きだけど。でも ロイは嫌いかもしれねえしな」
ロイ:「だ、だいすき!?そ、そうか…… ヒューズ 、その ……キッシュのことといい、わりとお前と俺との味覚は近い方だと思うのだが、その…」
ヒューズ:「いやでも俺はロイみたいに甘いの好きじゃねえし」
ロイ:「いやいやいやいやヒューズ、味覚には五種類あってだな、そのうちのひとつが一致してるのだから」
ヒューズ:「あ 悪ぃ 全部食べちゃった」
ロイ:「!!!!」
ヒューズ:「なんだよ~食べたいなら早く言えよ~」
ロイ:「べつに食べたくなんかない!!!」
ヒューズ:「まだ一枚残ってるぞ?」

ってそれヒュッたんのくわえてる一枚。

ロイ:「……後学の為に貰っとく」

ぱくり。




ふにゃ っとした触感……(長~~~~くくわえてたから。笑)

ロイ:「なるほど、ポテチとはこういうものか……」

とかなんとか。
やわらかかったりヒュッたんの味(?)だったりでロイに間違った認識を与えかけるわけだけど、間髪入れずにちゅーが来るから問題ないよ!ポテチはちゅーの味。






このあとはチューするヒュロイのしたで真面目に(?)二時間越くらい会議。あ~ひゅーろいひゅーろい!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。