--/--/--(--)




2011/01/08(Sat)

週末の卓上あんない。/改/改
1/6 拍手ありがとうございました!元気いただいてます……っ
追記にインテのお知らせ。




1/9インテ::6A-ユ-35b


いんて新刊>
「星の降る街。」中佐大佐ヒュロイ。立ち読み等はOFFページにて。数に余裕あります~。

冬コミ新刊>
「ヒューロイすごろく&生徒手帳」無料配布ですんでもらってやってくださいな。比較的、部数に余裕あります。

無配>
新しいペーパー漫画を、出来れば持ってきます

既刊>
「焔色の花」手持ち残り3冊です(書店在庫はたっぷりあります)
あと頒布終了した既刊二種↓
「そらは、うすべに。」2010年5月発行。少しだけ出て来たので持ってきます。詳細はOFFの頒布終了らんにて。
「同室日記EX君が写す真実の扉」2008年8月発行。一部だけ出てきましたので持ってきます。詳細はOFFの頒布終了らんにて。

委託>
「くらやみのなかで子共」アカヲさんの冬コミ新刊です~
「M.M.1902-1908」アカヲさん主催のDVD13巻特典映像アンソロ。士官学校ひゅーろい……!!!!!

その他>
スケブ受け付けてます~。お声お掛けくだされ



撤収は14時~14時半頃の予定です(時間は前後する可能性もあります)。最後まで居座りませんのでご注意~。


オフ会について>
1/8午前にインテに向けて旅立ちます。
1/8~当日以降に参加を決められた方は1/9当日に直接スペまでお越し下さいませ!18名までOKなお部屋なのでまだ余裕ありますのでお気軽にどうぞ!ノシ



1月インテの恒例、売り子さんでやよいさんと葉月32さんと、それからみずさわさんがサポートしてくれまーす。わーい。
それでは、お会い出来る方々よろしくお願いしマースヒューズ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
