--/--/--(--)

スポンサーサイト



2011/01/06(Thu)

続いんての。+拍手&メルフォレス
新刊は入稿済ですが(offページに詳細)
それ以外にも何かしたいな~と……間に合うか微妙ですが、週末に向けて一応ペーパー漫画も頑張ってますたんぐ。が、間に合わなかったらごめんなさい。笑



オフ会への参加表明くださった方、ありがとうございます!!
お店が決まりましたらメールいたしますので、しばしお待ちくださいませ。1/7までにメールにておしらせいたします。現在、三人予定調整中で三人新たに入って、人数は変わらず9名になっとります。ごはんやヒューロイ語りとともに、最大80インチ対応のプロジェクターで共にヒューロイ公式映像を拝みましょうvVあーんもうもうヒューズやロイが大写しになるなんて、私絶対冷静じゃいられない……!今からどきどきするよ!
参加表明、1/6の正午までとしてますが、過ぎても受け付けますんでお気軽にどうぞv



12/28~1/5 拍手&メッセージありがとうございました!励まされます……ほろり。
追記にレス!遅くなってすみません~

無音の西瓜さま

レス遅くなりまして、すみませんでした……!!!!
わあわあヒ ュロイすごろく受け取ってくださってありがとうございますたんぐー!どうか楽しまれていますように!スケブへの御言葉や士官学校ロイへの御言葉をありがとうございます!嬉しいです~頑張ります!
うちはコミケでもシティでもスケブはいつでも受け付けてますんで、機会がありましたらお気軽にお声かけてくださいませ。おお、他カプから(私も元々は他カプですよ~笑)入られたのですね~。ヒュロイに慣れてきましたか!わーいわーいその調子でどんどんハマっていってくださいませvV


メアド付きの方はメールにて返信済です~。
レス不要の方々(RさんOさんCさん)もありがとうございまーすひゅーず!!

すごろくで遊んでくださった方々、ほんとうに本当にありがとうです……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
